39歳からのスイミング

これまで苦手としていた水泳。「もう一度学生時代に戻れたら水泳部に入ろう」ではなく、いまから始めることにした。

1/2 台湾にて2

昨日に続いて早朝に泳ぐ

相変わらず水温25度と寒い 台湾はもっと暖かいと思っていたが日本と変わらない

室内プールとはいえ暖房が効いてる訳でもなく 入水するのに結構勇気がいる

他に泳いでいる人は全くいないので監視員の男性もヒマそう

 

 アップ200m

 40mx5本

 合計500m

 

朝食前なので早めに上がる

どうもタイムが計れないことと コースが短いためにヤル気が湧いてこない

それにものすごく寒い 誰も来ない訳だ

今日の利用者名簿を見ると既に早朝泳いでいた人がいる サインが同じなので父のようだ

そういえば田舎の川で慣らしたとか言ってたな

僕は都会育ちなのでこれ以上泳ぐと風邪ひきそうだ

f:id:hkamiji:20090731184017j:plain